出来事(2016年4月8日分)

やっぱり煮物というものは「いいね!」ですね…ッス。

 

ワタクシのよく作る煮物はビタミン、ミネラル、食物繊維がものすごく入ってます。

作り方ですが、根菜をとりあえず入れますよ。

カブ、ごぼう、人参などを最初に入れます。

そしてしいたけ、しめじといったきのこもまちがいなく投入します。

 

煮立ったら乾燥わかめ、白髪ねきといったものも加えます。

そして風味豊かな味噌をプラスすれば出来上がりです。

クックパッド様でレシピをみて作りました!

 

それと枕も買ったんですよ。

こちらのサイト様です⇒いびき枕を買うならコチラ、専門家が開発した超おすすめ枕です

何を隠そういびきで悩んでまして、いい加減なおしたかったんです。

高い買い物でしたが満足しました~。

煮物とか、枕とか役立つサイト様のお陰です。

 

小学生だったころのアクションゲームにはまってます。

 

最近発売中のゲームも好きですが、拙者が小さかったころのやつも「いいね!」なんですよね。

前にやってたのはおなじみボンバーマン!(マジでいいソフト☆´ω`★)

 

あと友人と熱中したアイスクライマー というゲームも一人でプレイしてました。

ボスが苦手で全面クリアできてないです…・・・(・∀・i)タラー・・・

でも、クリアじゃなくても懐かしさにひたれればいいんですよ。

 

実は拙者この頃、ダイエットとしてランニングしてます。

ミソですが、スローで楽しむことです。

 

実のところ短距離走のような速度はいらなくて、心拍数がちょうどいいくらいに上がってくれればgoodです。

要はスローなペースで、どんどん余分だったエネルギー消費が進みます。

運動神経がよくない我輩にとって。うれしい方法です。

そして終わった後のコップ一杯の水分が、大好きですからね。

ポストニックウォーターレモンを飲んでます!